MoRiの日記

推し活、ガジェット、作曲とか色々...気分が乗ったら更新します。

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。

 

 

 

 

特になんも話すことないや

 

 

 

 

まぁ、7か月ぶりにブログ書いたんですけど、まぁいろいろ(特になんもなかった)ありましたw

 

あと、過去記事は見てて恥ずかしかったんで、消しました笑

なんで改めてよろしくお願いします

 

さて、この度私はミニPCを買いました。

PC

画像↑

スペックはこのような感じですw

CPU AMD Ryzen7 5700U

RAM DDR4 16 GB

ROM 1TB(512GBのものから変更)

OS Windows11 Pro

 

さらに、キーマウとマイクを買いました

キーボード↑

マウス↑

マイク↑

 

 

買った直後になぜかこうなりましたwwwww(ゲーム入れまくったから)

以上

 

 

次の更新は気分次第です()

 

それじゃさよならー