MoRiの日記

推し活、ガジェット、作曲とか色々...気分が乗ったら更新します。

対面式

対面式をこの前やってきたんですが、 内容があまりにもやばかった(褒め言葉)なので 有料パートにて紹介します

突然の深夜更新 本音や変なネタ、自戒を書き綴ります おふとぅんの安心感マジやべぇ もう高2になるんですか もはや生活の軸がおふとぅん 夏休みはクーラーを添えて、どうぞ。 寒くなるとおふとぅんから出られない同士の人、20億人くらいいるよね 金が存分に…

温泉に行った

(今回はいつもと形式が違います) おまけ 温泉に行く前にバッグを見たら、お年玉のポチ袋にヘソクリの400円が入ってました笑笑 ↑実際の写真 (´・ω・` )?? さて、ここからが本編です笑笑 内容薄いんですよ今回の だから有料にする

焼肉を食べてきました

今日は、家族と焼き肉を食べてきました。 ↑現場 最初、数組待ってたのですが、飛ばされまくって、すんなりと席に座れました。 ↑受付画面 新視点!!! まぁ、席についたあと、普通に焼き肉を食べました。 僕は脂っこいものが苦手であまり食べてませんでした…

9連休

みなさん、こんにちは。 最近やることがなくなってきた常時暇人のMoRiです。 あのー、一部の(特に公立の高校)では、高校の入試期間、休みになるやつがあって、 今その期間なんですよ。はい。 でみんな何してるかなーって思ってたら クラスラインより、 あ…

Logicool G Pro 着弾

今日1日中、 「放課後デカいのがくる!!!楽しみ!!!!」 と楽しみにしていた主です。こんにちは。 昨日7ヶ月ぶりにブログ更新しました。なのに今日もブログです。間隔おかしいでしょ。 さて、今日は新たなガジェット端末が我が家に来ました。 その名も、…

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。 特になんも話すことないや まぁ、7か月ぶりにブログ書いたんですけど、まぁいろいろ(特になんもなかった)ありましたw あと、過去記事は見てて恥ずかしかったんで、消しました笑 なんで改めてよろしくお願いします さて、この度…