MoRiの日記

推し活、ガジェット、作曲とか色々...気分が乗ったら更新します。

焼肉を食べてきました

今日は、家族と焼き肉を食べてきました。


f:id:MoRi:20240224225630j:image

↑現場

 

最初、数組待ってたのですが、飛ばされまくって、すんなりと席に座れました。


f:id:MoRi:20240224225844j:image

↑受付画面

 


f:id:MoRi:20240224225909j:image

新視点!!!

 

 

まぁ、席についたあと、普通に焼き肉を食べました。

僕は脂っこいものが苦手であまり食べてませんでしたが

とても美味しかったです👍

写真たち↓


f:id:MoRi:20240224230113j:image


f:id:MoRi:20240224230125j:image

 

さて、おなかが膨らんできたので、デザートを食べようとなりました。

僕は(もはやいつものノリで)ソフトクリームを頼んだのですが、親に、

もっと食べないの?

と言われました。

つい最近まで

「甘いものは一日一個」

とか言ってた分際でよくそういうこといえるよなと

内心驚いたのですが、せっかくなので(あと普通に美味かった)ソフトクリームは、

5個食べました笑笑


f:id:MoRi:20240224230506j:image
f:id:MoRi:20240224230519j:image
f:id:MoRi:20240224230529j:image
f:id:MoRi:20240224230538j:image
傍から見るとやばいやつですね笑

 

また行きたいです

元取れたかはわからん!!

 

明日も用事あるから更新するかもしれない!!

それじゃ👋!

 

おまけ↓

この続きはcodocで購入