MoRiの日記

推し活、ガジェット、作曲とか色々...気分が乗ったら更新します。

突然の深夜更新

本音や変なネタ、自戒を書き綴ります

 

 

おふとぅんの安心感マジやべぇ

 

もう高2になるんですか

 

もはや生活の軸がおふとぅん

夏休みはクーラーを添えて、どうぞ。

寒くなるとおふとぅんから出られない
同士の人、20億人くらいいるよね

 

金が存分にあるならニートしたい

 

あー新学期になるといつも鬱になる

躁←ーーーーーーーーーーーー→鬱

             ↑いまここ

 

中2と中3の頃が一番楽しかった

俺の周りの人はノリがいい人が多い

中学も高校も

でも中学時代の人たちとは全く話さなくなっちゃった

12年くらい一緒にいた親友とさえも

時の流れって、早いんだね

教訓だよ。

 

さっきまで中学生だったって言えないかーもう

さすがに

さっきまでニートでしたのほうがいいか?

 

高校生、幽霊部員。This is me

まじでめんどくさがり屋になったなー俺

 

この前サブ機を買ったせいで親が東京とかの一人旅に行く時の交通費出してくれなくなった

なんで?サブ機買い替えたかったから買ったのに

全部自費で

一月、いや二月分の小遣いが交通費でパーになるわけか

あー金降ってこないかなー

 

だれかクッッッソ面白い塾教えて

ノリで覚えられるようなところ

ただしW○SEDA以外で

 

働くことに対して大した希望もない

そもそも高2なってやりたいことが見つからない

ブログ、音楽で行く気はない

ただ一つだけ夢があるなら

日本縦断してみたい

 

 

さて、ここでこの雰囲気をぶち壊すネタを......

 

最初はグー じゃんけん...

(^ ω ^)✌️     👊(*゚∀゚*)

∧_____________

お前は頭がパーだから負けね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(^ ω ^)✌️  👊(*゚∀゚*)

(^ ω ^)   👊 (*゚∀゚*)

(^ ω^(👊三(*゚∀゚*)

^()三    👊(*゚∀゚*)

👊(*゚∀゚*)👊<WIN!!!!

 

おしまい(仮)

 

 

なんか普通にここから...アレだから有料で

この続きはcodocで購入